2015年12月27日

第3回 にわか審神者は柄まで通ってる(とうらぶ回)

こんにちは、ちょろです。
前回の西ちゃん回で一通り自己紹介を終えたということで、今回からテーマを決めています。(ちょこちょこ脱線しましたが西ちゃんの編集のおかげでまとまりある感じになっているかと思います。)

今回は、私の心の支えである薬研くん(※刀剣乱舞のキャラクター)。
薬研くんに出会ってやがて一年経とうというのにふわっと曖昧な知識と思い込みでうちの本丸の薬研くんのことを喋っています。
その設定どこからきたの?と思われても、うちはうち、よそはよそということで多目に見てください。

果たして説明する気があるのか疑問な内容になっていますが、オタクが暴走している様を聞いていただけるのであればお付き合いくださいませ。



posted by ちょろいちに! at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

第2回 歴史はくりかえす〜今までの遍歴(3)のはずだった回〜


おつかれさまです。西です。
2人を巻き込んでPodcastはじめた張本人です。うざくてごめんなさい。
2人には本当に感謝してます。いつか見捨てられる日が来るまで
2人に甘えに甘え、捨てられても一人で生きていけるよう、
気をしっかり持って日々生きていきたい所存です。
ちょろ氏、壱氏ありがとうございます。

今回は西の腐女子になるまでをお題に喋ってたはずが
話が脱線しすぎてよくわからなくなってしまったほぼボツ回、
なのですが、無理やり公開しました。
私が楽しかったからいいんです。
これからもこんな調子だと思いますが
暇なときにでもよかったら聞いてください。


posted by ちょろいちに! at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

第一回 今までの遍歴(2)

こんばんは、かべしみ、いちです。
今回はわたくしのオタク遍歴を長々と語らせていただきました。
いえ、ほんとに長いの…びっくりするくらい…。
1時間9分うんちゃらくらいなの…。
実際は2時間近く喋っていたので、ほんと、西ちゃんの編集能力には感謝と脱帽しかありません。
段々ぎゅっと濃縮していけたらな、と思っている次第ですが、いかんせん次は西ちゃんなので聞きたいことは色々あるのです。

それでは、秋の夜長のおともに、ほも語りはいかがでしょう。



posted by ちょろいちに! at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

